新春フェアご予約受付中!

2021年12月23日

もう いくつ寝ると お正月~♪

2022年はもうすぐですね。来年は寅年。

寅年の中でも壬寅(みずのえとら)は、

「厳しい冬を越えて芽吹き始め新しい成長の礎となる年」です。

音楽や芸術など、様々な才能が生まれる年ともいわれています。

また、天然石のタイガーアイは、

《広い視野を持つ》《タイミングを見極める》《良縁(人)を掴む》といった面をサポートしてくれる石として用いられてきました。

 

寅年の方への特典は 本人の他、贈る相手が寅年の方でもOKですよ!

【福を招く新年の縁起物】おすすめです。心強い相棒です(*^-^*)( `ー´)ノ✨

 

2021年もあと3週間

2021年12月13日

こんにちは。今日の秋田市は-2℃!

今年の12月は暖かくて過ごしやすかったので、年末らしくなく

年賀はがきの準備も忘れていた!という声も多かったのですが、

いよいよ冬本番☃

風がなく、深々と降る雪は好きですが、強風で雪が舞うのはとにかく寒い。

みなさまも体調を崩さないよう暖かくしてお過ごしください。

ということで年末年始の営業日のお知らせです。

少し早いですが、今年も本当にありがとうございました。

 

 

郵便局の年賀状の投函開始は明後日15日(水)からです。

年賀状印刷のお引き取りがまだのお客様

 ➡ ご来店お待ちしております。(日曜日はお休みいただいてます)

自宅で印刷しようと思ったらプリンターの調子が悪くてどうしよう・・・とお困りのお客様

 ➡ 特急で印刷できます!

5枚しかいらないから住所名前の印刷は必要ないよ という方

 ➡ パック年賀はがき(5枚入りで715円(税込))準備してます。

 

ご来店お待ちしております☺

人気記事はこちら
最新の投稿
カテゴリ
アーカイブ