お知らせ

はんこやさんの年賀状

2018年11月22日

寒い・・・です

先週まで暖かかったけど やっぱり11月。朝晩どころか、日中も寒い秋田です。本日予想最高気温10℃。

間もなく雪も降り始めるので冬用のタイヤ交換と、年賀状の準備と・・・ アレとコレと・・・

少しずつ掃除もしていこうかな と考え中。

みなさま 年賀状は準備できましたか?

今年は年賀状は出せないという方は、喪中はがきの印刷も承っております。

年賀状印刷よりも早めに郵送しないといけないので ご注文をいただけましたら少し早めに印刷を仕上げさせていただいてます。

 

「5枚だけですが印刷お願いできますか?」

もちろん大丈夫です。 1枚や2枚でも印刷できます。

 

<年に1度だけ 年賀状だけのお付き合い> という方も多いとお客様から聞くのですが。

「出さなければ心配されるし、届けばやっぱりうれしいし・・・」

「手書きの文字を見ただけで、懐かしい気持ちになるもんだな~」

 

   【出すのは面倒(・。・;  届けば嬉しい♪】

 

そんな方はぜひホリエまで! 一番大変?な宛名印刷も受付中です。

住所録 か 受け取った年賀状をお持込みいただければ めんどうな宛名印刷をホリエが引き受けます。

仕上ったら ひとこと手書きのメッセージを添えて・・・

 はんこやさんの年賀状 

カッコイイ!!でしょう

普段は印刀を持って彫刻している職人さんが、印刀を筆に持ち変えて書いた「猪」

この他にも職人文字の年賀デザインが数点ございます。

 

そして これも はんこのホリエでしか注文できないデザインなのです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今年もクラーク高等学院の生徒さんのイラストが年賀状になりました。

みなさんの将来が楽しみです!

 

 

年賀印刷以外も 来年の干支 いのししの置物やお年玉袋 いろいろ いろいろ準備して

みなさまのご来店をお待ちしております♪

ただいま早期割引中で印刷料金20%OFF でございます。

11月30日(金)受付分までですので お早めに~

お店まで行くのが大変!!という秋田市内の方は お電話いただければご自宅に伺いますので

お気軽にご連絡くださいませ~♪

 

人気記事はこちら
最新の投稿
カテゴリ
アーカイブ